Y's Room Holistic Health & Beauty Spa - 心と身体の健康美を叶えるあなた“だけの”ための空間

志木駅徒歩5分のビューティースパY's Room - 健康美ヘキサゴン・オーダーメイドコース・プライベート空間

夢にグングン近づく!

おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡

あなたのための空間Y’s Room』櫻井佑佳です。

 

先日、第2回目のV2F Academyがあり、

またJohn Kimさんの洗練された言葉たちを浴びることができたので

再開です(*>∀<)ノ))★

 

セルフコーチングでなりたい自分を叶える 

John Kimさんの美し学び語録vol.11。

今日は一歩踏み出す勇気の言葉

 

 

『ちゃんとやるのではなく、

ちょっとやってみる』

ワイズルーム ちょっとやってみよう

 

実はこの美し学び語録は、

「ちょっとやってみてる」私の挑戦( *´艸`)

 

なにをやってみてるかと言うと、

間違っても感情を述べてみる!

ということ。

 

実は、私は中学受験の時から、国語が大の苦手…

筆者の考えていることも登場人物の心情も

考えても、ひっくり返してみても

間違えちゃってた(^_^;)

国語強化する塾にも通ったけどダメだった(^_^;)

 

その時から、私の感情って異常!?と思い、

良く捉えて、私ってば人と違うのね(^_^;)

マイノリティを愛すように…

 

そして、そんな異常な感情?を持つ

自分を隠すために感情は言わず、意見を述べてきたの。

 

小学生の時に培った方法なのにまだ使ってた。

感情ぢゃなくて、意見や思考として述べれば

感情の異常は際立たないの。

 

だからね、ジョンさんの言葉を聞いて、

私の解釈は間違ってるかもしれないんです( ̄◇ ̄;)

 

でも、いいの。

感じたままを出してみたらね、

そこから、何かを発見するかもしれないから。

 

隠して行動しないより、

行動してみたら、ベストに近付けるかもしれないから。

 

そして、Johnさんの愛溢れる本質な言葉

心救われる人、アクションに繋がる人が

いるかもしれないから。

 

その人のために私は続けます!

異常な感情発信( *´艸`)

私はいたって真面目です!

 

完璧を求めずに、

今この瞬間に思ったことを

ちょっと言ってみる!やってみる!

 

私はね、つい最近、それで

夢実現にグンと、いや、グングンと近づいた人を

目の当たりにしたょ

それはもう興奮なんだから!!!

 

 

今日1日が皆様にとって

笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように☆

ワイズルーム 笑顔 女性 花


メニューはこちら↓

ワイズルーム メニュー フッター

お問い合わせはこちら↓

ワイズルーム 問い合わせ

ご予約はこちら↓

ワイズルーム 予約

アクセスページはこちら↓

ワイズルーム アクセスページ

ワイズルーム 紫ライン 上

極上空間を極める

究極美プライベートスパエステ

埼玉県志木駅東口より徒歩5分

Holistic Health & Beauty Spa Y’s Room

いいね!やフォロー応援お願いいたします

LINE@では1対1トークができます♡

ワイズルーム フェイスブック ワイズルーム ツイッター ワイズルーム インスタグラム ワイズルーム ピンタレスト ワイズルーム グーグルプラス ワイズルーム ライン@ 友だち追加

Yuka Sakurai | バナーを作成
Holistic Health & Beauty Spa “Y’s Room” | Facebookページも宣伝

ワイズルーム 紫 ライン 下

ワイズルーム 志木駅 『志木駅』都内からのアクセス方法:
 『池袋駅』より 東武東上線で20分
  『新宿駅』より JR山手線もしくは埼京線+東武東上線で30分
  『新宿三丁目駅』より 副都心線で35分
 『渋谷駅』より 副都心線で40分
  『飯田橋駅』より 有楽町線で30分
Y's Room Blog
○ 月別アーカイブ
○ 最近の記事