Y's Room Holistic Health & Beauty Spa - 心と身体の健康美を叶えるあなた“だけの”ための空間

志木駅徒歩5分のビューティースパY's Room - 健康美ヘキサゴン・オーダーメイドコース・プライベート空間

悩みは誰に相談する?

こんばんは(*˘˘*).。.:*♡
「あなたのための空間【Y’s Room】』櫻井佑佳です。

#セルフコーチング で
自分を#幸せ にする
John Kimさんの美し学び語録vol.14.。

 

 

今日はお悩み解決へ導く言葉↓

 

『問題は距離を置くと輪郭が見える』

ワイズルーム 気付き 愛
なんで、私ってこんななの?
なんで、あの人ってばこんななの?

 

日々生活してると色んな不満、問題に直面するよね。
でも、その不満はもしかしたら、実態が違うのかも!?

 

なんで私ってこんななの?
→こんな私を愛せないのが問題!?

 

なんであの人ってこんななの?
→もしかしてコントロールしようとしてる!?

 

人生においては、
問題抱えている事が問題なんじゃなくて、
問題が明確化できないことが問題なんだって。

だって、問題が分からなければ、
解決できるわけないもん。

 

んでね、問題は一度書いてみるといいんだって。
一度口にしてみるといんだって。

 

 

目で見て距離を置く。
耳で聞いて距離を置く。

 

 

そうすると輪郭が見えるんだって。
私は、今まで、人に聞いてもらうことばかりしてたの。
いつも耳を傾けてくれる友人、彼、家族には感謝だよね。
話していると、糸口が見えたり、
本質での問題が見えたり、解決策が見えたり・・・
本当に助けられてもらった経験が日々ある。

 

 

でも、みんなだって、それぞれの時間があるでしょ?
いつも皆を巻き込むのって申し訳ないじゃん?
だからね、最近は、紙に書くの。スマホに打つの。
彼は最近、ライン来ないなー。
ってビックリしてるんじゃないかな?
自分で書いてるだけなのに、
毎日、面白い発見があるよ。
なんだ、この問題はこう考えれば良かったんじゃん!
って気持ちが楽になる。

 

 

自分だったら、いつでも自分の好きな時に
聞いてあげられるょ。

私のその紙やデータは
確実に、2人の自分が会話してる、変な文(^_^;)

でも自分しか見ないからいいの。

 

悩みを一度、言葉にしてみる!
やってみて♪
面白い自分に出会えるよ❤️

 

 

💖Y’s Room Info💖
HP: http://spa-ysroom.com/
FB
ページ: https://m.facebook.com/spa.ysroom/

LINE@ ID: @jsu4515d
LINE@: http://line.naver.jp/ti/p/5PEmrNibw7

みなさんの今夜の夢が
素敵な夢になりますように☆

ワイズルーム 寝る

See you in your dream!
メニューはこちら↓

ワイズルーム メニュー フッター

お問い合わせはこちら↓

ワイズルーム 問い合わせ

ご予約はこちら↓

ワイズルーム 予約

アクセスページはこちら↓

ワイズルーム アクセスページ

ワイズルーム 紫ライン 上

極上空間を極める

究極美プライベートスパエステ

埼玉県志木駅東口より徒歩5分

Holistic Health & Beauty Spa Y’s Room

いいね!やフォロー応援お願いいたします

LINE@では1対1トークができます♡

ワイズルーム フェイスブック ワイズルーム ツイッター ワイズルーム インスタグラム ワイズルーム ピンタレスト ワイズルーム グーグルプラス ワイズルーム ライン@ 友だち追加

Yuka Sakurai | バナーを作成
Holistic Health & Beauty Spa “Y’s Room” | Facebookページも宣伝

ワイズルーム 紫 ライン 下

ワイズルーム 志木駅 『志木駅』都内からのアクセス方法:
 『池袋駅』より 東武東上線で20分
  『新宿駅』より JR山手線もしくは埼京線+東武東上線で30分
  『新宿三丁目駅』より 副都心線で35分
 『渋谷駅』より 副都心線で40分
  『飯田橋駅』より 有楽町線で30分
Y's Room Blog
○ 月別アーカイブ
○ 最近の記事