Y's Room Holistic Health & Beauty Spa - 心と身体の健康美を叶えるあなた“だけの”ための空間

志木駅徒歩5分のビューティースパY's Room - 健康美ヘキサゴン・オーダーメイドコース・プライベート空間

ネガティブよ、バイバイ

【ネガティブな自分にさよならする方法】 こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ #なりたい自分を叶える John Kimさんの美し学び語録vol.7。 今日は不安な時、陥りがちな ネガティブ行動に対する言葉↓ 『被害妄想・自己卑下は コミットしないことに対する カモフラージュである』 自分を変えられないのは こんな環境で育ったから? 自分は苦手でできないと思ってるから? それってね、 ズルい自分の正当化なんだって。 分かるょ。知ってるょ。 不安だからやっちゃうんだょね。 だって、好きな人に 私の事好きぢゃないんだ! って言った方が 優しくしてもらえるかもしれないぢゃん? 私、ずっと上下関係厳しい環境にいたから 自分の意見言うの苦手なんだょね〜 って言った方が 耳を傾けてもらえるかもしれないぢゃん? でもね、愛されない私もダメな私も 自分で決めつけて、選択したんだょ。 遠い過去の辛い経験から 選択したのかもしれない。 それって今の自分にもいる? 自分は愛される価値がない 自分はダメな人間なんだって思ったら その時点で行動も思考も幅が狭まるょ。 広くて深い豊かな心でいたいなら、 自分を成長させたいなら、 その被害妄想も自己卑下の選択もやめよう? どうしてもそう思っちゃう時はね、 思った自分に気付いてあげて❤️ そしてね、自分で足りない所を補ってあげて❤️ 愛されたいなら、自分で自分を愛す。 ダメと思って逃げるなら、 ダメぢゃないょ、できるょ、って 自分に声かけてあげるの。 不安なら大丈夫だょの一言で 自分を解放できるかも。 人に頼んぢゃダメだょ。 自分で選択するから、意味があるの。 自己肯定するか自己卑下するか それは自分で選べるんだから。 💖Y’s Room Info💖 HP: http://spa-ysroom.com/ FB ページ: https://m.facebook.com/spa.ysroom/ LINE@ ID: @jsu4515d #ysroom #夢の実現 #johnkim #自己成長 #本質 #セルフコーチング #心身美 #心の美しさ

Y’s Roomさん(@spaysroom)が投稿した写真 –

Y's Room Blog
○ 月別アーカイブ
○ 最近の記事