Y's Room Holistic Health & Beauty Spa - 心と身体の健康美を叶えるあなた“だけの”ための空間

志木駅徒歩5分のビューティースパY's Room - 健康美ヘキサゴン・オーダーメイドコース・プライベート空間

ワードセラム③~女性シルエット美を作りだしたブランド創始者が唱える『誰もがなれる美の秘訣』~

おはようございます。

プライドヴェールを脱いだ

『幸せすっぴんオトナ美女子』を叶える

ワイズルーム 愛され女性

究極美コンシェルジュY’s Room櫻井佑佳です。

 

 

ここの所、ホルモン話で

知識盛り沢山だったので、

ちょっぴり脳と心の休憩しませんか?

 

 

というわけで、本日は、

読むだけでキレイになれる?

心と身体に届けるキレイの言葉美容液

ワードセラムをお届けいたします♡

ワイズルーム ワードセラム ヘッダー

ご参照記事:

ワードセラムとは?→女性の皆さんに効果あり!?心と身体にキレイを届ける○○の美容液♡

ワードセラムでこうなれる!?→偉人に学ぶ美の秘訣♡これを読めば、あなたもキレイになれる!?

 

第3弾のワードセラムは「ニュールック」を作ったラグジュアリーブランド創業者

 

今日、ご紹介する美の名言はこの方のもの。

ワイズルーム クリスチャン ディオール

出典:bio

 

新しいシルエットを作り出し、

ニュールックと呼ばれてから、

斬新で美しいシルエット

沢山、世に発表し続けた

フランスのブランド創業者

クリスチャン・ディオール

 

 

ファッションだけでなく、

コスメティクスやアクセサリーなど

トータルで展開しているブランドは

今でこそ当たり前ですが、

ワイズルーム ディオール ブティック

 

実は、ファッションブランドとして

初めてライセンス事業を始めたのはディオール

香水、食器などを発表した先駆け的存在だそうです。

 

 

 

クチュリエ(裁断師)だけでなく、

パフューマー(調香師)としての才能もあった

ディオールの香りはMiss Diorなど

今でも変わらず

多くの女性に愛されている香りですよね♡

 

 

私は、今年の彼へのクリスマスプレゼントは、

ディオール新商品の

キャンドルに決めました♡

ワイズルーム ディオール キャンドル

出典:クリスチャンディオール新作フレグランス

キャンドルよりも

台座と蓋の方が高いという(;´д`)ゞ

 

でもこのセレクトした

Eau Noire(オーノワール)という香りは

男性だけでなく、女性も

癒されて、包まれると幸せを感じれるような

素晴らしい香りの調合でした♡

 

 

女性美シルエット先駆者ディオールが唱える美とは?

 

ワイズルーム ワードセラム 3

Happiness is the secret to all Beauty,

there is NO Beauty that is attractive

without Happiness!

~Christian Dior(クリスチャン・ディオール)~

 

櫻井の勝手な意訳:

「幸せ」それが、全ての美の秘訣

「幸せ」なくして、

魅力的な美なんて存在しない。

 

 

美しい人とは、幸せを感じれる人?

 

幸せ!ってどういう事でしょうか。

 

 

よく結婚式で、

「幸せになります!」と言いますが、

何も結婚できないと幸せではない

という事ではないですよね。

ワイズルーム ウェディング

 

これは、インテリアの会社に勤めていた時、

男性の上司は、

ご夫婦の仕事の都合で

奥様と別居生活をしていたのですが、

それが、一緒に暮らせるようになった

初日の朝、ベッドの隣で寝ていた奥様が

「あ~幸せ~♡」って言って起きたそうです。

可愛いなって思ったと話していました。

 

 

 

幸せを感じる時、

ここ連日話しているドーパミン

セロトニンなど

ハッピーホルモンと言われる物質が

分泌されています。

 

 

なので、

幸せを感じている女性というのは、

周りから見ると、

キレイ輝いて見えるわけです。

 

 

でも、幸せなんて、

そうそう日常にある物ではない!

と思っている方も

よくいらっしゃいます。

 

 

幸せとは

心が満たされた状態です。

ワイズルーム ハート いっぱい

 

どうしたら、「満たされた」

と感じれるかと言うと・・・

 

 

人間には、欲求という物があります。

食欲・睡眠欲・性欲

愛欲・所属欲・承認欲・・・等

欲求が満たされた時

人は、「幸せ」と感じれるようになります。

 

 

なので、実は、

日常いつでもどこでも

幸せは転がっています。

 

 

先程の奥様のように

隣に愛する人がいて幸せ♡でもいいですし、

美味しい物を食べれて幸せ♡

ぐっすり眠れて幸せ♡

など

 

満たす物がであれ、

であれ、

睡眠であれ、

何だっていいと思います。

 

ワイズルーム ベッド 朝

 

あー満たされてる♡

幸せ♡と思うだけで、

女性は輝けます。

 

ぜひ、身近にある

沢山の幸せ♡を感じて

輝いてください♡

 

 

実は・・・

 

私は、数年前まで

あまり「幸せ」を感じれませんでした。

別に不幸な人生だったわけではありません。

 

 

プライド世間体が邪魔して

素直さと、自分への敏感さ

足りませんでした。

 

 

でも、今は、毎日、何かしらに

幸せを感じれるようになりました♡

 

もし、私と同じように

幸せを感じにくい方

いらっしゃいましたら、

一度、精神カウンセリングとは違った

心ケア受けてみてください♪

 

ワイズルーム 心ケア 心理

 

コースだと

心ケア

心を解放する体のパーツをケアする

2.5時間のデラックスルームがオススメです♪

ワイズルーム デラックスルーム

 

 

今日1日が皆様にとって

幸せいっぱいの輝いた1日になりますように☆

ワイズルーム 少女 笑顔

 

メニューはこちら↓

ワイズルーム メニュー フッター

お問い合わせはこちら↓

ワイズルーム 問い合わせ

ご予約はこちら↓

ワイズルーム 予約

アクセスページはこちら↓

ワイズルーム アクセスページ

ワイズルーム 紫ライン 上

極上空間を極める

究極美プライベートスパエステ

埼玉県志木駅東口より徒歩5分

Holistic Health & Beauty Spa Y’s Room

いいね!やフォロー応援お願いいたします

LINE@では1対1トークができます♡

ワイズルーム フェイスブック ワイズルーム ツイッター ワイズルーム インスタグラム ワイズルーム ピンタレスト ワイズルーム グーグルプラス ワイズルーム ライン@ 友だち追加

Yuka Sakurai | バナーを作成

ワイズルーム 紫 ライン 下

ワイズルーム 志木駅  『志木駅』都内からのアクセス方法:
  『池袋駅』より 東武東上線で20分
  『新宿駅』より JR山手線もしくは埼京線+東武東上線で30分
  『新宿三丁目駅』より 副都心線で35分
  『渋谷駅』より 副都心線で40分
  『飯田橋駅』より 有楽町線で30分

 

Y's Room Blog
○ 月別アーカイブ
○ 最近の記事