Y's Room Holistic Health & Beauty Spa - 心と身体の健康美を叶えるあなた“だけの”ための空間

志木駅徒歩5分のビューティースパY's Room - 健康美ヘキサゴン・オーダーメイドコース・プライベート空間

ケイコとマナブ1月号(11/25発売)に掲載されました!あの記事にはこんな秘密が・・・

おはようございます♪

秘密の6メソッドで憧れ上質女性を叶える

究極美コンシェルジュY’s Room櫻井佑佳です。

 

 

さて、先月、

ある取材があると書いた

(記事はこちら→デートに!ブライダルに!特別の日を輝かせてくれる救世主♡『プリンセス』ちゃん

取材記事ができあったので、

ご紹介させてください♪

 

 

 

ケイコとマナブ 1月号首都圏版に掲載

 

今回、掲載してくださったのは・・・

 

 

ベッキーが表紙の

11月25日発売になった

ケイコとマナブ1月号!

ワイズルーム ケイコとマナブ

出典:リクルート

 

タイトルは

「食いっぱぐれない資格」

という事で、

P.29ワイズルーム櫻井佑佳として

掲載していただきました♡

ワイズルーム ケイコとマナブ 記事

 

 

どうして取材を受ける事になったの?

 

今回、ご依頼いただいのたのは、

私が通っていて、

卒業後、講師も勤めていた

YMCメディカルトレーナーズスクール

ワイズルーム YMCメディカルトレーナーズスクール

YMC アロマカレッジ

ワイズルーム YMC  整体 カレッジ

ワイズルーム YMC ヨガカレッジ

ワイズルーム YMC スポーツカレッジ

出典:YMCメディカルトレーナーズスクール

 

 

田村義信校長より

ご連絡をいただきまして、

スクールの協会

国際ホリスティックセラピー協会(IHTA)

整体師としてご依頼を承りました。

 

 

それはもう、YMCがなければ、

今の私はないので、

大変ありがたいお話でした♡

 

 

田村校長、

このような機会をくださって、

本当にありがとうございます♡

 

 

実はこんな事が・・・撮影秘話

 

私の記事をご覧いただきますと

違和感ございませんか?

 

ワイズルーム ケイコとマナブ 記事

 

すっごく

カメラ目線ΣΣ(゚д゚lll)!

 

実は、これは

ケイコとマナブさんからのご指定で、

今回掲載されている資格保有者全員

カメラ目線で掲載されています♪

 

 

ぜひお手にとって、

ケイコとマナブご覧になってみてください♪

適職診断テスト

載っていて面白いですよ♡

 

 

今回、

この写真を撮ってくださった

カメラマンさんが

このサロンインテリアも一緒に撮りたい!

ワイズルーム サロン インテリア

素敵なアングルを見つけてくださって

ご撮影してくださいました♡

 

 

カメラマン:「すっごくセンスいいインテリアですよね!!」

と大興奮で褒めてくださったので、

 

:「デザインしてくださった

ログデザインさんのデザイナーさんが

こちらの意図や好みを

汲み取ってくださる方だったんです♡」

(Log.designさんはこちら→HP

とお伝えすると、

 

 

 

「いや、僕、元々、

イタリアインテリアの仕事してたんですけど、

小物とか家具も含めて

内装が素人じゃないですよ!」

 

・・・

 

いや、そのお言葉は嬉しいのですが、

 

 

ちょっと待った―――――!!!

ワイズルーム 少女 ストップ

 

今なんと?

 

 

 

イタリア!!

ワイズルーム イタリア 国旗

それは、「インテリアの聖地」と言っても

過言ではないインテリアに携わる者

憧れる土地

 

 

毎年開催される

世界最大規模の「ミラノサローネ」なんて、

元インテリアコーディネーターの

私にとっては、夢の家具見本市♡

 

 

そこに住んでいらっしゃって、

しかも、インテリアの仕事

されていたー!?!?

 

 

私は、そこから、

そのカメラマンさんに釘付けで

質問を浴びせまくる事態に・・・

ワイズルーム 少女 質問

 

なので、写真撮られるの苦手ですし、

カメラ目線なんて

すごく恥ずかしかったのですが、

この写真は、

私が、カメラマンさんに向かって、

イタリアのインテリア事情

聞きまくっていた1コマです・・・

 

 

彼曰く、

日本の方は

イタリアを憧れてくださるけど、

雑誌掲載されているインテリアで

生活している人なんてほぼいなくて、

イタリアのインテリアのプロの方たちが

よく、日本のインテリア雑誌

参考にしていていらっしゃったそうですΣΣ(゚д゚lll)!

センスがいいらしいです♡

 

 

というわけで、

楽しい撮影タイムでした♡

 

 

整体師・セラピストになりたい方へ

 

スクール選びって大変ですよね。

私は、60校以上スクール資料請求をして、

YMCを選びました。

 

 

と書き始めようと思ったのですが、

長くなりそうなので、

また、次回に続き書かせてください♡

 

 

今日もお読みくださいまして

ありがとうございます♡

 

 

今日1日が皆様にとって

笑顔いっぱいの輝いた1日になりますように☆

ワイズルーム 少女 笑顔 妖精

 

 

メニューはこちら↓

ワイズルーム メニュー フッター

お問い合わせはこちら↓

ワイズルーム 問い合わせ

ご予約はこちら↓

ワイズルーム 予約

アクセスページはこちら↓

ワイズルーム アクセスページ

ワイズルーム 紫ライン 上

極上空間を極める

究極美プライベートスパエステ

埼玉県志木駅東口より徒歩5分

Holistic Health & Beauty Spa Y’s Room

いいね!やフォロー応援お願いいたします

LINE@では1対1トークができます♡

ワイズルーム フェイスブック ワイズルーム ツイッター ワイズルーム インスタグラム ワイズルーム ピンタレスト ワイズルーム グーグルプラス ワイズルーム ライン@ 友だち追加

Yuka Sakurai | バナーを作成

ワイズルーム 紫 ライン 下

ワイズルーム 志木駅  『志木駅』都内からのアクセス方法:
  『池袋駅』より 東武東上線で20分
  『新宿駅』より JR山手線もしくは埼京線+東武東上線で30分
  『新宿三丁目駅』より 副都心線で35分
  『渋谷駅』より 副都心線で40分
  『飯田橋駅』より 有楽町線で30分

 

 

 

Y's Room Blog
○ 月別アーカイブ
○ 最近の記事