Y's Room Holistic Health & Beauty Spa - 心と身体の健康美を叶えるあなた“だけの”ための空間

志木駅徒歩5分のビューティースパY's Room - 健康美ヘキサゴン・オーダーメイドコース・プライベート空間

幸せを作れる料理人になっちゃぉ!

こんばんは(*˘˘*).。.:*♡

あなたのための空間【Y’s Room】櫻井佑佳です。



#セルフコーチング で
自分を#幸せ にする
John Kimさんの美し学び語録vol.15。


今日は言葉↓

 


『幸福も不幸も原材料は同じ

ワイズルーム 幸せ 料理

 

彼氏にフラれた!

それを、もうどうしたらいいか分からない!

絶望になるのか、

この先新たな出会い、時間が流れる!

希望に満ち溢れるのか

それは本人の捉え方次第ってこと。

 

 

悲しみを無視して!とか

自己のハードルさげて!とか

そういう事ぢゃなくて、

1日の終わりに

幸せだったな〜と思うか

散々だったな〜と思うか。

 

 

どうせなら、幸せだったな〜って思えた方が

日々、一分一秒が充実していく。

 

 

最近ね、バカみたいだけど、

愛されてるなぁ❤️とか

この人と友達でよかった❤️とか

この親から産まれてよかった❤️って

思えるの。

 

 

人ってさ、失って、失いそうになって

始めて気付く事が多いけど、

既にある時からその大切さに気付けたら

幸せな気がするの。

 

 

そうすると、

私が今、ここにいて、

こうして生きていられるって事が

みんなにありがとう❤️って思えてきたんだょね。

 

 

なんかね、これは上手く説明できないんだけど、

自分を大切にし始めたら、

感じれてきたの。

 

 

まだまだ落ち込むこともあるょ。

けど、その時こそ、

自分を褒めたり大切にしてあげると

不思議と周りに助けられたりするの。

 

 

存在している事に感謝を気付けたら

不幸の原材料が幸せになっちゃうんだな。

 

 

今ある物、あった出来事を幸せに

調理するのは自分なんだょ❤️

 

ちなみに、彼氏には

フラれてはないです(^_^;)

 

みなさんの今夜の夢が
素敵な夢になりますように☆

ワイズルーム 寝る

See you in your dream!
メニューはこちら↓

ワイズルーム メニュー フッター

お問い合わせはこちら↓

ワイズルーム 問い合わせ

ご予約はこちら↓

ワイズルーム 予約

アクセスページはこちら↓

ワイズルーム アクセスページ

ワイズルーム 紫ライン 上

極上空間を極める

究極美プライベートスパエステ

埼玉県志木駅東口より徒歩5分

Holistic Health & Beauty Spa Y’s Room

いいね!やフォロー応援お願いいたします

LINE@では1対1トークができます♡

ワイズルーム フェイスブック ワイズルーム ツイッター ワイズルーム インスタグラム ワイズルーム ピンタレスト ワイズルーム グーグルプラス ワイズルーム ライン@ 友だち追加

Yuka Sakurai | バナーを作成
Holistic Health & Beauty Spa “Y’s Room” | Facebookページも宣伝

ワイズルーム 紫 ライン 下

ワイズルーム 志木駅 『志木駅』都内からのアクセス方法:
 『池袋駅』より 東武東上線で20分
  『新宿駅』より JR山手線もしくは埼京線+東武東上線で30分
  『新宿三丁目駅』より 副都心線で35分
 『渋谷駅』より 副都心線で40分
  『飯田橋駅』より 有楽町線で30分
Y's Room Blog
○ 月別アーカイブ
○ 最近の記事