Y's Room Holistic Health & Beauty Spa - 心と身体の健康美を叶えるあなた“だけの”ための空間

志木駅徒歩5分のビューティースパY's Room - 健康美ヘキサゴン・オーダーメイドコース・プライベート空間

さぁ、自分の足で歩き出そう!

【なりたい自分を叶える道しるべ】 おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日で3月も終わり。 4月は新しい季節。 生まれ変わるために、 #なりたい自分を叶える John Kimさんの美し学び語録 昨日までお送りした10個をまとめてみました。 迷った時のヒントになる様、 自分を大切にして、人の事も大切にできる 心豊かな「なりたい自分」に近づける 道しるべになってくれると思います。 Vol.1学ぶ時の言葉↓ 『最強のインプットはアウトプット! アウトプットしないインプットは意味がない』 Vol.2今の自分に不安な時の言葉↓ 『現実の自分が自分自身の人生を 彫刻家として作っている』 vol.3自分を変えたい時の言葉 『言葉は生きた後に語る結果でなく、 生き方を決める原因である』 vol.4夢の描く準備をする時の言葉↓ 『+にするには−を消して 一度0を通さないといけない』 vol.5本当のなりたい自分を見つけたい時の言葉↓ 『縛られる物から解き放たれれば 自分の中のヴィーナスが立ち上がる』 vol.6迷っている時の言葉↓ 『トンネルから抜け出せないのは 行動しないから』 vol.7逃げている時の言葉↓ 『被害妄想・自己卑下は コミットしないことに対する カモフラージュである』 vol.8自分の価値が分からない時の言葉↓ 『生きる意味はどれだけ自分を信じたか、 どれだけ世の中に愛を注ぐことができたか』 vol.9なりたい自分に近付きたい時の言葉↓ 『なりたいを強く思うと臨場感になる』 vol.10夢を描く時の言葉 『思い込みを捨て素直に聞くと ゼロから書き換えられる』 💖Y’s Room Info💖 HP: http://spa-ysroom.com/ FB ページ: https://m.facebook.com/spa.ysroom/ LINE@ ID: @jsu4515d #ysroom #夢の実現 #johnkim #自己成長 #本質 #セルフコーチング #心身美容家 #心の美しさ #心身美

Y’s Roomさん(@spaysroom)が投稿した写真 –

Y's Room Blog
○ 月別アーカイブ
○ 最近の記事