Y's Room Holistic Health & Beauty Spa - 心と身体の健康美を叶えるあなた“だけの”ための空間

志木駅徒歩5分のビューティースパY's Room - 健康美ヘキサゴン・オーダーメイドコース・プライベート空間

女性らしいカーヴィーラインの秘密はこの媚薬ホルモン!?

こんばんは。

プライドヴェールを脱いだ

幸せな『すっぴんオトナ美女子』を叶える

ワイズルーム 愛され女性

究極美コンシェルジュY’s Room櫻井佑佳です。

 

 

今日は、いよいよ、

女性をキレイにしてくれる胸キュン恋ホルモン

2つ目のPEA(フェニルエチアミン)

キレイの秘密をご紹介です♪

 

今までの恋ホルモン記事はこちら

女性の美しさの秘訣は〇〇だった!?これを味方につければ、誰でもキレイになれる♡

女性をキレイにしてくれる恋ホルモンの秘密♡

恋も仕事もマンネリ禁止!?女性の魅力アップに欠かせない恋ホルモンアップ秘密テク♡

 

 

なぜ媚薬ホルモン?

 

媚薬ホルモンと言われるのには、

理由がありまして、

フェニルエチルアミンが分泌されると

気分が高揚し、食欲が低下し、

恋に溺れた状態になります(〃▽〃)

 

ワイズルーム 恋 病

 

交感神経を刺激し、

ドキドキ快感

幸せを感じさせてくれます♡

 

 

付き合い始めの頃、

好きな人の前では、

なぜか、すぐお腹いっぱいになっちゃう♡

そんな経験ございませんか?

ワイズルーム テーブルセッティング

 

あれは、そう演じているのではなくて、

このPEAドーパミンのせいなんです。

 

 

媚薬ホルモンの綺麗の秘密♡

 

PEA(フェニルエチルアミン)

女性をキレイにしてくれる働きが

いっぱいあります♡

 

 

まず、今までご紹介した

ドーパミンの濃度を高めてくれます♡

 

 

なので、ドーパミンでご紹介した

&おツヤツヤ♡

✿ぱっちり&うるうるな

過食ストップ

(記事はこちら→女性をキレイにしてくれる恋ホルモンの秘密♡

美容に嬉しい効果はもちろん、

PEA特有の働きとしては、

消化を促進してくれます♡

 

ワイズルーム 食事

 

なので、

美容の大敵、

便秘解消にも繋がります♡

 

便秘が解消されれば、

身体に毒素が溜まりにくくなりますので、

美肌効果も期待できますよね♡

 

それに、ぽっこりお腹でお悩みの方、

くびれを作りたい方も

腸ケアは欠かせません!

ワイズルーム ダイエット

 

ぜひ、この媚薬ホルモン分泌を

アップさせて

女性らしい曲線美ライン

ゲットしてください(*>∀<)ノ))★

 

 

どうやって媚薬ホルモンアップさせるの?

 

いよいよ、媚薬ホルモンアップ術

ご紹介です♡

 

と思ったのですが、

また長くなってしまいましたね(;´д`)ゞ

 

なので、お読みくださっている皆様が

媚薬ホルモンアップできる様、

1つプレゼントです♡

 

 

こちらの画像をご覧ください↓

ワイズルーム 007 スペクター

 

今!今!もしかしたら、

媚薬ホルモン

アップしているかもしれませんっ!

 

次回、詳細をご紹介いたします♪

 

 

胸キュンいっぱいの夜になりますように☆

ワイズルーム イルミネーション

 

メニューはこちら↓

ワイズルーム メニュー フッター

お問い合わせはこちら↓

ワイズルーム 問い合わせ

ご予約はこちら↓

ワイズルーム 予約

アクセスページはこちら↓

ワイズルーム アクセスページ

ワイズルーム 紫ライン 上

極上空間を極める

究極美プライベートスパエステ

埼玉県志木駅東口より徒歩5分

Holistic Health & Beauty Spa Y’s Room

いいね!やフォロー応援お願いいたします

LINE@では1対1トークができます♡

ワイズルーム フェイスブック ワイズルーム ツイッター ワイズルーム インスタグラム ワイズルーム ピンタレスト ワイズルーム グーグルプラス ワイズルーム ライン@ 友だち追加

Yuka Sakurai | バナーを作成

ワイズルーム 紫 ライン 下

ワイズルーム 志木駅  『志木駅』都内からのアクセス方法:
  『池袋駅』より 東武東上線で20分
  『新宿駅』より JR山手線もしくは埼京線+東武東上線で30分
  『新宿三丁目駅』より 副都心線で35分
  『渋谷駅』より 副都心線で40分
  『飯田橋駅』より 有楽町線で30分
Y's Room Blog
○ 月別アーカイブ
○ 最近の記事