Y's Room Holistic Health & Beauty Spa - 心と身体の健康美を叶えるあなた“だけの”ための空間

志木駅徒歩5分のビューティースパY's Room - 健康美ヘキサゴン・オーダーメイドコース・プライベート空間

女性をキレイにしてくれる恋ホルモンの秘密♡

おはようございます。

プライドヴェールを脱いですっぴんオトナ美女子を叶える

究極美コンシェルジュY’s Room櫻井佑佳です。

 

 

昨夜アップしたブログでご紹介した

(記事はこちら→女性の美しさの秘訣は〇〇だった!?これを味方につければ、誰でもキレイになれる♡

キレイになるための秘訣

胸キュンしちゃうでしたが、

そのメカニズムとなる

4つの恋ホルモン

 

ワイズルーム 両手 愛

今日は、そのホルモンの秘密

アップしちゃう秘訣

ご紹介いたします♡

 

 

快楽ホルモン=ドーパミンとは?

 

ドーパミン

快楽ホルモンとして

メディアなどでも多く取り上げられるので、

ご存知の方も多いかもしれません。

 

 

快楽ホルモンというだけあって、

気分が高揚し、

気持ちいい!

楽しい!

嬉しい!

幸せ!

といった快感を感じている時に

分泌されているホルモンです。

ワイズルーム 友達 笑顔

 

やる気アップ!

集中力アップ!

好奇心アップ!

するホルモンで、

 

まさに、恋の初期段階♡

あれ?好きかも?とドキっとしたり、

どんな人なんだろう?と探ってみたり、

会える日を楽しみにウキウキしたり、

好かれようと頑張ってみたり、は

ドーパミンが大量に分泌されています!

 

 

ドーパミンのキレイの秘密♡

 

ドーパミンが分泌される時は、

興奮状態なので、

血行が促進されます♪

 

 

血行が促進されれば、

栄養分や酸素が

細胞に行き渡るので、

お肌ツヤツヤになります♪

 

ワイズルーム 髪 肌 美 女性

 

また興奮状態だと、

瞳孔が広がり、目の網膜にも働きかけるので

ぱっちり&うるうる瞳になります♪

 

ワイズルーム 目

 

さらに、食欲を抑えてくれるので

食事量を無理なく制限できます♪

 

ワイズルーム テーブルセッティング

 

なので、

何か食べたくて仕方ない衝動に駆られた時、

好きな人ファンのアーティストなど

想像して胸キュンすれば、

人間のメカニズム的には、

食欲が抑えられちゃいます♡

 

 

恋してないとドーパミンは出ないの?

 

ドキッ胸キュンなど

は、ドーパミンの宝庫です♡

 

 

なので、好きな人・恋人・旦那様が

いらっしゃる方は

その方たちをお借りして、

いっぱい心に胸キュン作ってください♡

想像だけでもドーパミン効果

得られますよ♡

ワイズルーム 花 カップル

 

 

ただ、今、彼氏もいないし、

好きな人もいないな・・・

という方も、

キレイになれる快楽ホルモン

「ドーパミン」分泌量アップさせられちゃいます♪

 

 

ときめき以外のドーパミンアップ方法↑①五感を刺激♡

 

ドーパミンは残念ながら

加齢と共に分泌量が減少してしまいます。

 

ときめきがない生活を送っていると

ますます減少方向に・・・

 

そこで、今特定の方がいない、

恋心を忘れてしまったという方へ

他のドーパミンアップ方法

お教えしちゃいます(〃▽〃)

 

 

まずは、好きな物

五感を刺激するという方法です。

 

例えば、好きな食べ物食べる

ワイズルーム ケーキ

目で見て楽しんで、

味わって楽しめたら、

ドーパミンアップしちゃいます♪

 

 

最近、私が感激したのは、こちら ↓

ワイズルーム 鎧塚ファーム 一夜城

こちらは、箱根・翠松園に泊まった時に

記事はこちら→(旅行に行けない時はワイズルームへ♡11月営業日公開いたしました♪

旅館が用意してくださった

Toshi Yoroizukaファームバースデーケーキ♡

 

 

私は、元々、

ショートケーキは好きでありません。

 

 

ですが、

鎧塚さんショートケーキ

生クリームもスポンジも

ケーキの甘味にあった

苺の酸味・甘味加減も

とにかく絶妙で

とっても美味しかったです(*>艸<)

 

 

他には、好きな香りを嗅ぐ。

好きな絵・花を見る。

好きなを聞く。など・・・

自分がテンション高くなるような、

キュンとするような物に触れるのは

ドーパミンアップしてくれます♪

 

 

なので、

彼や旦那さんがいない時も

好きな物に囲まれた生活ができれば、

胸キュンする機会も増えて、

キレイ度アップできちゃいますね♡

 

 

もう長くなってきたので、

女性のキレイ度アップの

他のホルモンアップ方法は

また次回にご紹介いたします♪

 

 

今日1日が皆様にとって

ときめきいっぱいの素敵な1日になりますように☆

ワイズルーム 花 女性 2

 

メニューはこちら↓

ワイズルーム メニュー フッター

お問い合わせはこちら↓

ワイズルーム 問い合わせ

ご予約はこちら↓

ワイズルーム 予約

アクセスページはこちら↓

ワイズルーム アクセスページ

ワイズルーム 紫ライン 上

極上空間を極める

究極美プライベートスパエステ

埼玉県志木駅東口より徒歩5分

Holistic Health & Beauty Spa Y’s Room

いいね!やフォロー応援お願いいたします

LINE@では1対1トークができます♡

ワイズルーム フェイスブック ワイズルーム ツイッター ワイズルーム インスタグラム ワイズルーム ピンタレスト ワイズルーム グーグルプラス ワイズルーム ライン@ 友だち追加

Yuka Sakurai | バナーを作成

ワイズルーム 紫 ライン 下

ワイズルーム 志木駅  『志木駅』都内からのアクセス方法:
  『池袋駅』より 東武東上線で20分
  『新宿駅』より JR山手線もしくは埼京線+東武東上線で30分
  『新宿三丁目駅』より 副都心線で35分
  『渋谷駅』より 副都心線で40分
  『飯田橋駅』より 有楽町線で30分

 

 

Y's Room Blog
○ 月別アーカイブ
○ 最近の記事