Y's Room Holistic Health & Beauty Spa - 心と身体の健康美を叶えるあなた“だけの”ための空間

志木駅徒歩5分のビューティースパY's Room - 健康美ヘキサゴン・オーダーメイドコース・プライベート空間

賛成?反対?女性が憧れる心ときめく「胸キュンシーン」ベスト3!

おはようございます♪

プライドヴェールを脱いでも輝くヌーディー美女性を叶える

究極美コンシェルジュY’s Room櫻井佑佳です。

 

 

12月8日放送の

徳井と後藤と麗しのSHELLYが

「今夜くらべてみました」

をご覧になった方いらっしゃいますか?

ワイズルーム 今夜くらべてみました

出典:hulu

 

 

テーマに合わせたゲストを3人お呼びし

徹底比較をするテレビ番組です。

私は、昨夜huluでみたのですが、

今回のテーマは、

「トリオ THE 少女マンガから色々学んだ女」

でした。

 

 

正直、私は、

マンガ自体、全く読まないですし、

胸キュン♡とか

恥ずかしくてムリ!

思っていたのですが、

その番組を見て

大切なこと

気付かされましたΣΣ(゚д゚lll)!

 

 

 

衝撃!?少女マンガ好き女子の妄想シーンベスト3

 

私が衝撃を受けたのは、

番組の中でもココでした。

 

少女マンガによく出てくるシーンで

憧れるシーンだそうです。

 

ときめく胸キュンシーンですね♡

ワイズルーム 胸キュン

ランキングと共に

大切な事に気付く前の

私の捻くれた意見

紹介させてください。

 

 

第3位は胸キュン王道のアレ♡

 

まず・・・第3位は・・・

ワイズルーム ランキング 第3位 壁ドン

ワイズルーム 壁ドン

 

やっぱり、女性にとって

壁ドン憧れなんですねー。

 

 

けど、私は、

こんな強引な男性のどこがいいわけ?

こっちの意見を聞かないような男性

優しさのかけらもないっ(`Д´)

 

とか思っていたんです・・・

 

 

第2位は・・・されたことある方もいらっしゃるカモ!?

 

第2位も似たような行為で

ワイズルーム ランキング 第2位 腕グイ

ワイズルーム 腕グイ

 

腕グイだって壁ドンと同じです!

想像しただけで、

鳥肌立ちます。

強引すぎる!!

 

とこれもされたくない性質でした・・・

 

 

第1位は・・・これこそTHE王道!?

 

そして、第1位は・・・

ワイズルーム ランキング 第1位 頭ぽんぽん

ワイズルーム 頭ぽんぽん

だーーーーー!!

これも、支配欲

強過ぎるでしょ(;´д`)ゞ

そもそも髪型崩れるから嫌っ!

 

 

なんて思ったのですが・・・

 

 

あれ?私、胸キュンした事あるカモ!

 

ベスト3全てに

反対派だったのですが、

第2位の発表の時に、

番組の中で、

 

が来て、

危ないって手を引かれるのがいい♡

 

と言っている女性がいて

蘇ったある記憶がありました。

 

 

あれ?

私、それ経験あるΣΣ(゚д゚lll)!

ワイズルーム 女性 道路

 

中学生の時に

下校時、駅まで歩いていて

クラスの男子

 

 

「危ないっ!」と腕をひかれて

彼の内側に引っ張られたんです。

 

 

「もう、櫻井、前見て歩けよ(;´д`)ゞ」

と言われ、

 

 

「今、ドキッてしちゃったよ。」

って言った記憶が蘇りました。

ワイズルーム 胸キュン

 

 

当時は

「胸キュン」なんて言葉なかったのですが、

ドキッ=胸キュンしていたんです。

 

 

胸キュン反対で隠していた本当の気持ち

 

皆さんは、ご紹介したベスト3

どれも胸キュンして憧れるシーンでしょうか?

 

 

私は、どれにも反対派でした。

そもそも、胸キュン反対派でしたから。

可愛くないですよね・・・

 

 

でも、そこには隠していた

ある大切な気持ちがありました。

 

 

その大切な気持ちを保ちつつ、

私は、ここ2年

胸キュン賛成派であることに

この番組を見て気付かされました。

 

 

長くなってきてしまったので、

また今度紹介させてください♡

 

 

今日1日が皆様にとって

ときめきいっぱいな1日になりますように☆

ワイズルーム 花 少女

 

メニューはこちら↓

ワイズルーム メニュー フッター

お問い合わせはこちら↓

ワイズルーム 問い合わせ

ご予約はこちら↓

ワイズルーム 予約

アクセスページはこちら↓

ワイズルーム アクセスページ

ワイズルーム 紫ライン 上

極上空間を極める

究極美プライベートスパエステ

埼玉県志木駅東口より徒歩5分

Holistic Health & Beauty Spa Y’s Room

いいね!やフォロー応援お願いいたします

LINE@では1対1トークができます♡

ワイズルーム フェイスブック ワイズルーム ツイッター ワイズルーム インスタグラム ワイズルーム ピンタレスト ワイズルーム グーグルプラス ワイズルーム ライン@ 友だち追加

Yuka Sakurai | バナーを作成

ワイズルーム 紫 ライン 下

ワイズルーム 志木駅  『志木駅』都内からのアクセス方法:
  『池袋駅』より 東武東上線で20分
  『新宿駅』より JR山手線もしくは埼京線+東武東上線で30分
  『新宿三丁目駅』より 副都心線で35分
  『渋谷駅』より 副都心線で40分
  『飯田橋駅』より 有楽町線で30分

 

Y's Room Blog
○ 月別アーカイブ
○ 最近の記事