Y's Room Holistic Health & Beauty Spa - 心と身体の健康美を叶えるあなた“だけの”ための空間

志木駅徒歩5分のビューティースパY's Room - 健康美ヘキサゴン・オーダーメイドコース・プライベート空間

ワードセラム①~高級ブランド創業者から学ぶ「愛され極上女性になるための3つの秘訣」~

おはようございます♪

世界で一点物のオートクチュールコースで上質女性を叶える

究極美コンシェルジュのY’s Room櫻井佑佳です。

 

 

さて、いよいよ、今日から

ワードセラムがスタートです♪

ワードセラムとは?→女性の皆さんに効果あり!?心と身体にキレイを届ける○○の美容液♡

ワードセラムでこうなれる!?→偉人に学ぶ美の秘訣♡これを読めば、あなたもキレイになれる!?

 

 

セラム=美容液とは

 

皆さんはお手入れに

どんな美容液

使用していらっしゃいますか?

 

 

私は、化粧水の後に、

1,2分経過した肌を見て、

その日の肌や部位に合わせて

美容液セレクトしています♡

ワイズルーム セラム

 

シワ用、保湿用、シミ用といった、

効果効能による物だったり、

気分の香りによる物だったり、

テクスチャーによる物だったり・・・

 

 

でも、美容液って

化粧水クリームに比べると

高いですよね。

 

 

先日、お客様より、

「何で美容液は

一番高いんだろう・・・」

ってご質問をいただいたので、

ご存知ない方のために

お伝えします♡

 

 

それは、美容成分

ふんだんに入っているからなのです!!

ワイズルーム 沢山

※だいぶイメージ画像です(^_^;)

 

 

美容液は、

化粧水とも乳液ともクリームとも

違ったテクスチャーですよね♡

 

 

そのテクスチャーに秘密があって、

あの形状だから、

美容成分ギュッと沢山詰め込めるんです♡

ワイズルーム 少女 タッチ

 

しかも浸透性が高められる

テクスチャーなので、

効果が期待できる優れ物です♡

 

 

なので、

言葉の美容液=ワードセラムでは

ワイズルーム ワードセラム ヘッダー

読んでくださる方へ

モチベーションアップ

女性性アップ

キレイ度アップなど

色んな要素を

ギュッと詰め込んでお伝えしようと思います♡

 

 

初ワードセラムはあの一流ブランドの創始者○○○○

 

今回、ワードセラムを作るにあたって、

美容・名言で調べる

圧倒的にこの方の名言が多数でした!

 

 

そのお方は・・・

ココシャネル パール

出典:Hunger TV

 

そうです♡

シャネルの創始者、

ココ・シャネルです♡

 

 

孤児院の少女時代から

社交界まで経験する

輝いた自立した女性の一人ですよね♡

 

 

それまでのコルセットという

レディースファッション文化から解放する

モードデザインを作り上げた

「女性の解放」というコンセプトを持つ

シャネルを立ち上げた方は、

女性として

とても参考になる名言が沢山ありました♡

 

 

ココシャネルが解く美しさとは・・・

 

ワイズルーム ワードセラム 1

↑ これ、頑張って作成してみましたー(*>∀<)ノ))★

Adornment, what a science!

Beauty, what a weapon!

Modesty, what elegance!

~Coco Chanel~

 

櫻井佑佳の勝手な意訳:

 

女性にとって、

装いは、知恵で、

美しさは、武器

謙虚さが、優雅さを創り上げてくれるの♡

 

 

真の美しい女性とは?

 

ココ・シャネルの本当の想いは

私には分からないですが、

ココ・シェネルがおっしゃる女性像は、

私が皆様にご提供したい女性

すごく近い気がします♡

 

 

外見も内面もキレイ=究極美

手に入れた

周りから

憧れられる愛される

輝いた女性です。

 

 

 

 

極上の上質女性です。

ワイズルーム 愛され女性

 

周りに、

輝いていて憧れる女性

いらっしゃいませんか?

 

 

可愛がられていて

羨ましい女性

いらっしゃいませんか?

 

 

そんな女性は、

自分の見せ方(装い)を知っている

自信に溢れた女性です。

 

 

そんな女性は、

美しくなるための努力(武器)を

怠らない女性です。

 

 

そんな女性は、

武器と知恵をもっていても

傲慢にならない(謙虚)

心の広い女性です。

 

 

 

そして、周りから、

さらに「愛」という

キレイのエッセンス

手に入れて、

もっともっとキレイ

輝いていきます。

 

 

 

そんな憧れ女性になるには、

外見+インナーケアが欠かせません♡

 

ワイズルーム 健康美ヘキサゴン

 

もちろん、初めは

自信がなくていいです。

コンプレックスがあっていいです。

嫉妬してしまってもいいです。

 

 

今まで、お客様と接してきて思うのは、

そういったネガティブな感情

のちに「希望」に変わった時、

キレイへの加速度

どんどん増していきます♡

 

 

今のお悩み、

一緒に「希望」

変えていきませんか?

 

 

今日1日が皆様にとって

希望に溢れた輝いた1日になりますように☆

ワイズルーム 少女 笑顔

 

メニューはこちら↓

ワイズルーム メニュー フッター

お問い合わせはこちら↓

ワイズルーム 問い合わせ

ご予約はこちら↓

ワイズルーム 予約

アクセスページはこちら↓

ワイズルーム アクセスページ

ワイズルーム 紫ライン 上

極上空間を極める

究極美プライベートスパエステ

埼玉県志木駅東口より徒歩5分

Holistic Health & Beauty Spa Y’s Room

いいね!やフォロー応援お願いいたします

LINE@では1対1トークができます♡

ワイズルーム フェイスブック ワイズルーム ツイッター ワイズルーム インスタグラム ワイズルーム ピンタレスト ワイズルーム グーグルプラス ワイズルーム ライン@ 友だち追加

ワイズルーム 紫 ライン 下

ワイズルーム 志木駅  『志木駅』都内からのアクセス方法:
  『池袋駅』より 東武東上線で20分
  『新宿駅』より JR山手線もしくは埼京線+東武東上線で30分
  『新宿三丁目駅』より 副都心線で35分
  『渋谷駅』より 副都心線で40分
  『飯田橋駅』より 有楽町線で30分

 

 

 

Y's Room Blog
○ 月別アーカイブ
○ 最近の記事