Y's Room Holistic Health & Beauty Spa - 心と身体の健康美を叶えるあなた“だけの”ための空間

志木駅徒歩5分のビューティースパY's Room - 健康美ヘキサゴン・オーダーメイドコース・プライベート空間

インテリアのプロにご評価いただきました★★★

こんばんは。

Y’s Room櫻井佑佳です。

 

先日、大変ありがたいことに、

ワイズルームにまた取材依頼をいただきました!

それも、インテリアショップSTYLICS【スタイリクス】さんから!

STYLICS スタイリクス Y's Room ワイズルーム出典:スタイリクス

 

プロのインテリアコーディネーター

お客様のお好みやライフスタイルに合わせて

家具をトータルコーディネートしてくれる

インテリアショップです♪

 

スタイリクスのHPは→コチラ

 

賃貸のお家にお住まいの方のために、

レンタルサービス

お忙しい方のために、

オンラインコーディネートサービスまでも

ご用意している

かゆい所に手が届くサービス沢山のショップです♪

 

 

昨年、ショップのステキ空間

アロマセミナーを開催させていただきました。

アロマセミナー Y's Room ワイズルーム

 

以前、ちょっぴりご紹介させていただきました→ブログ「臭い先生!?」

 

 

 

今回、スタイリクス

「香り」テーマの特集ページを作成するそうで、

ライターさんとカメラマンさんが

ご一緒にいらしてくださいました。

スタイリクス Y's Room ワイズルーム

 

ライターさんは、

質問内容や相槌がさすがプロ!で

ポンポン話が出てきてしまう!

 

 

そんな楽しいインタビュー中に

撮影もすすんでいて

気付いたら、ワイズルームは、撮影スタジオに!

撮影スタジオ ワイズルーム Y's Room

 

 

ワイズルームは、撮影では難点いっぱいです。

ガラス面が多く反射してしまうことと

照明がダウンライトなので影ができてしまうんです。

 

大変撮影しづらく、

これまで、何度か、カメラマンさんを困らせてきました・・・

 

 

なのに、いい角度をみつけて、

着々と素晴らしい写真たちをご撮影されてました。

 

 

楽しい撮影時間はあっと言う間に過ぎ、

記事がとっても楽しみです♪

 

 

そして、スタイリクス

インテリアのプロ集団です!

そんなショップの方に、

ワイズルームの内装を「ステキです~!!」と

色々な所、感激していただけて

私、大変、調子にのりました(*>艸<)

 

 

しかも、今

モダンラグジュアリーが来ているらしいです!!

 

実は、ワイズルームのインテリアには

ダマスク柄と呼ばれるパターンを多用しております。

ダマスク damask Y's room ワイズルーム

ですが、このパターン、

ブームは去った後なので、

この柄の小物や家具を探すの

本当に苦労いたしました。

 

 

ですが、来ているらしいです!!

ブームが!!

 

 

ラグジュアリー空間にダマスク

欠かせないですからね♪

カウンセリングスペース Y's Room ワイズルーム

 

クラシックとラグジュアリーはある程度簡単なのですが、

モダンラグジュアリー感を組み合わせるのには、

かなりセンスが必要です!

自分でこんな事言ってますが

ネットで購入して、

実物届いて、ないわーって失敗した物、

実はいくつもあります。

 

なので、ハイセンス

モダンラグジュアリー空間お家を作って欲しい!という方、

ぜひ、プロのコーディネーターさんがいらっしゃる

スタイリクスにご相談くださいませ。

 

 

スタイリクスHPは→コチラ

 

【インテリアに取り入れるアロマ】

私ももっと研究していきたい分野なので、

インタビューを受けていて、

また勉強したい意欲が湧いてきてしまいました♪

purple line Y's Room ワイズルーム

本来の美”健康美”を叶える

プライベートスパサロン

Holistic Health & Beauty Spa Y’s Room

いいね!やフォロー応援お願いいたします

Facebook Y's Room ワイズルーム  twitter Y's Room ワイズルーム          LINE ロゴ round Y's Room ワイズルーム

purple line 2 Y's Room ワイズルーム

Y's Room Blog
○ 月別アーカイブ
○ 最近の記事