Y's Room Holistic Health & Beauty Spa - 心と身体の健康美を叶えるあなた“だけの”ための空間

志木駅徒歩5分のビューティースパY's Room - 健康美ヘキサゴン・オーダーメイドコース・プライベート空間

執着を手放すには?

こんばんは。

Y’s Room櫻井佑佳です。

 

 

本日いただいたマキシム・ド・パリミルフィーユ↓ ↓ ↓

Y's Room ワイズルーム マキシムドパリ ミルフィーユ

 

 

 

 

 

 

マキシム・ド・パリは日本撤退されるらしく、

これが食べるのも、もう最後!?と思ったら、

急に、物欲しくなる。。。

 

 

だって、サクサクパイ生地

イチゴカスタード甘さ加減が絶妙で

とっても美味しいんです

 

 

そこで、思い出した幼少期の記憶

 

 

幼稚園の時、オバが私の持っていたオオカミの人形

「ちょうだい」と言ったんです。

それまで、その人形はかわいがったことがなかったのに、

突然、ちょうだい!と言われると、おしくなって

「嫌だ」と言った記憶があります。

 

Y's Room ワイズルーム 執着

 

 

 

 

この傾向、今でも残っていて、

付き合っている男性ともめ事となり、

別れるとなると、

「嫌だ」

 

Y's Room ワイズルーム カップル 別れ

 

 

 

 

 

私は、「失う」となると執着してしまう傾向にあるんです

 

 

けど、そんな時ありませんか?

 

 

なくなるとなると、手放せなくなってしまう。

 

 

そんな方の傾向としては・・・

Y's Room ワイズルーム チェック変化が怖い

Y's Room ワイズルーム チェック新しい所へ踏み出す勇気が持てない

Y's Room ワイズルーム チェック自分に自信が持てない

Y's Room ワイズルーム チェックを捨てられない

Y's Room ワイズルーム チェック同じ所・物を選びがち

 

 

つまり、『執着・固執』です。

 

どうしても執着していまう時に

私が使うアロマコレです↓

 

シナモン

Y's Room ワイズルーム シナモン

過去を手放す勇気をくれて、

今を受け入れる手助けをしてくれます。

 

 

 

 

フランキンセンス

Y's Room ワイズルーム フランキンセンス

世俗的な物に縛られた時、

未経験のものに恐さを感じる時、

自分を取り戻してくれます♪

 

 

 

 

サンダルウッド

Y's Room ワイズルーム サンダルウッド出典:フロリハナ

執着心を落ち着かせて

「自己」を高めてくれます。

 

 

 

こんなアロマたちを香りながら眠りにつきます。。。

アロマが前向きにさせてくれたり、

セルフコントロールできるようにしてくれるんですよ♪

 

 

と、こんな深いお話しをいたしましたが、

さすがに、ミルフィーユ

そこまでは固執しませんでしたので、

ご心配なさらず。。。

 

 

 

ふと思い出したので、

執着解放アロマをご紹介してみました♪

 

 

ついつい固執してしまう。

物が捨てられない

お試しくださいませ♪

 

 

purple line Y's Room ワイズルーム

本来の美”健康美”を叶える

プライベートスパサロン

Holistic Health & Beauty Spa Y’s Room

いいね!やフォロー応援お願いいたします

Facebook Y's Room ワイズルーム  twitter Y's Room ワイズルーム   instagram Y's Room ワイズルーム    Pinterest Y's Room ワイズルーム    logo google plus Y's room ワイズルーム

purple line  2 Y's Room ワイズルーム

スマホでご覧くださっている皆様

Y’s Roomページをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

現在、スマホサイトでは、画像が改行されてしまい、

見づらいページとなっておりまして申し訳ございません。

少々時間はかかりますが、なんとか解決して参りますので、

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Y's Room Blog
○ 月別アーカイブ
○ 最近の記事