Y's Room Holistic Health & Beauty Spa - 心と身体の健康美を叶えるあなた“だけの”ための空間

志木駅徒歩5分のビューティースパY's Room - 健康美ヘキサゴン・オーダーメイドコース・プライベート空間

パワー満タンデー♡

こんばんは。

Y’s Room櫻井佑佳です。

 

 

本日は、自分のパワー補充の日となりました!!

 

 

今日は友人とランチをしに、

出かけてまいりました♪

 

代官山 GLOUGLOU REEFUR

以前、ふらっと立ち寄った事があるのですが、

梨花さんがディレクションされたカフェ(HP→こちら)だとは知りませんでした

 

 

入店して友人と話していると・・・

スマホにメッセージ

 

 

「今、代官山にいますか?似た人が・・・」

 

 

と。

 

 

 

え?え?周りの席見ても、

見当たらない

 

 

すると一番の席、ド正面

両手振ってくださっている方が

 

80d649b79dda548025dfbe5c0f87a7aa_s

↑この方ではございません!

 

 

 

嬉しくなって、「キャー―――!!」と叫び、

お店の奥まで駆けつけてしまいました

GLOUGLOU REEFUR 代官山

以前、講師をしていたYMC横浜校の卒業生さんでした

 

 

もうかれこれ5年位経つのではないでしょうか。

なんと嬉しい奇跡の再会

 

 

 

あまりもの偶然

生徒さんったら、

女神が現れた」なんて言ってくれちゃって

↑ 本人だいぶお喜びのご様子です(*>艸<)

 

 

 

彼女もご友人の方といらっしゃっていたので、

ゆっくりお話しはできませんでしたが、

会えただけでも本当に嬉しい限りです

 

 

講師として教えていると、

生徒さん達の頑張る姿や

成長する姿をずっと見ているので、

卒業後もお会いできると、

泣けてくる位、感激しちゃうんです

ご参照→勝手な親心パートⅡ

 

 

 

そして、このカフェは

ベビーちゃん達がいっぱいいて

これまた、食べちゃいたくなる位、

ベビーちゃん大好物なので、

抱かせていただきました

GLOUGLOU REEFUR グルグル リーファー 代官山

↑ 食欲満たしてから抱っこさせてもらったので食べてません!

 

 

ベビーちゃん生徒さん友人たちに

いっぱいされ、元気を沢山もらいました

 

 

こういう時間って大切ですよね

人をケアする人

自分もケアできなくてはならない

と常々思っておりますが、

周りの方も頼らせていただきます

 

 

こういった時間のおかげで、

明日も笑顔でお客様をお出迎えできる

お客様に元気を分けられる

なので、周りの方々には、いつも感謝です

感謝 ありがとう

余談ですが・・・

このカフェの名は、

GLOUGLOU REEFUR(グルグル リーファー)というそうです。

お腹がすいた時、のどが渇いた時のからだの音から

グルグルと付けたそうです。

 

ネーミングセンスがなく、困っている私は、

最近、どうもこういう事に目がいってしまいます。

こうやって地道に磨いていくしかないですね

 

夏メニュー名も、もうすぐ決まりそうです

 

志木駅東口より徒歩5分

~独自のヘキサゴンアプローチ本来の美しい姿を手にいれる~

Holistic Health & Beauty Spa ロータスY’s Roomロータス

ホームページ    facebook   白色の背景用   pinterest spaysroom     Instagram     google plus ysroom    google map ysroom
ご予約は→こちら
Y's Room Blog
○ 月別アーカイブ
○ 最近の記事